●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

早朝3時半に浜松和田集合!!!豊橋発は・・・

8月22日・信州タッチミーティング会場長野県佐久に出発!

その数日前

幹事のミクシイ名門番さんから

集合3時半!浜松和田の自動車街ね!

朝早いけど頑張ってねとメールが

浜松和田って何処???
これはすぐネットで分かりました。バイク屋さんも集積してるあそこね。
でも浜松でも東の方じゃん・・・
豊橋から1時間見ておかないと(昼は1時間でも厳しい)

するとうち出発午前2時半icon08
普段1時~2時就寝で回ってる身にはかなりエライぞ~

そもそも2時半って朝か???

とぼやきながらも非日常の体験にワクワクして
前の日1時45分まで仕事+準備したあと30分寝て
予定通り2時半に出発。

意外に深夜も信号・トラックも多くそれでも
昼間より早いであろう50分で到着!

浜松和田のコンビニにて。午前3時半。
早朝3時半に浜松和田集合!!!豊橋発は・・・

元気に出発!
まずはR1号線を興津まで。
浜松以東の国道1号線はずっとバイパス状態で快適ですね~
身延線沿線を北上し、道の駅とみさわで休憩中
早朝3時半に浜松和田集合!!!豊橋発は・・・

ここからが甲府抜けるまで意外に長く感じました。
途中まぶたがくっつきそうにもなりましたが頑張って韮崎へ抜けました。
韮崎にて給油中(給油は何度も・・・)ちょっとした休憩にもなってほっとします。

早朝3時半に浜松和田集合!!!豊橋発は・・・

その後、すき家で朝食後清里、野辺山高原!涼しくなりました。
高原って気持ちいいですねicon02

その後は再度下ってやや暑くなり
新幹線の線路も見えてくると佐久。そして目的地へ到着!!!

午前11時ごろだったでしょうか?
早朝3時半に浜松和田集合!!!豊橋発は・・・

皆さんお疲れ様でした!
これからが楽しい時間ですね~

続く


タグ :信州タッチ

本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(信州タッチミーティング2009)の記事
628km走って
628km走って(2009-08-23 18:36)

道の駅南清里
道の駅南清里(2009-08-23 12:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早朝3時半に浜松和田集合!!!豊橋発は・・・
    コメント(0)