●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

信州タッチへキャンプツーリング【2009年8月22・23日】

(中型)バイクの免許を取得して3ヶ月
大型バイクの免許を取得して(7月2日)1ヶ月半
初めてバイク購入して(納車7月4日)やはり1ヵ月半

GW前までバイクのバの字もありませんでした
いや10ヶ月ほどスーパ-カブが家で塩漬けになってた位???

この短い期間で
さまざまな出会いに驚き、昨年のこの季節とは全く違う展開を見せているのですが、

今回初めてバイクでキャンプを体験しました・・・
いやバイクでなくてもキャンプなんて思い出は中学校の野外研修くらいまで遡るな・・・

しかし何故バイク始めたらキャンプがセットで付いて来るのかまだよく分かりませんが・・
でもやっぱりバイクときたらキャンプなのかも???

ひょいと思い立って遠くへ行ってしまう・・・
しかもバイクに金かけているし、何度も遠くへ行くし旅館なんて予算的にもとんでもない!?
しかも消灯も無くずっと語り合いたい???
・・・やってみたら意外に気持ちいい???
どんどん仲間が出来る?

こんなようなきっかけなのでしょうか???

そんな私も偶然なんとなくミクシイで見た浜松のハーレーのイベントから
発展して今回初キャンプツーリングとなりました。

第10回信州タッチミーティング
会場は長野県・佐久市のスキー場。
2009年で10回目となるそうです。

何処にもハーレーと明記されていませんがほぼ9割以上参加者はハーレー乗りばかりでした。

詳細は後日に譲るとして今日は軽く写真を・・・

22日(午後)さっそく楽しく過ごしました。半分は新潟からのメンバーです。
タイマーが何故か2秒モードというのがあり
やはり間に合いませんでした(汗)
信州タッチへキャンプツーリング【2009年8月22・23日】

駐車場にあるバイク。夜までに更に溢れかえります。
(手前のオレンジのやつはうちのではありません)
信州タッチへキャンプツーリング【2009年8月22・23日】

駐車場には個性溢れるグッズ店が出展していました。奥は気球まで。
信州タッチへキャンプツーリング【2009年8月22・23日】

浜松午前3時半集合!同行した皆さんと。どうもありがとうございます。
信州タッチへキャンプツーリング【2009年8月22・23日】

有名なハーレーおじさん(私は始めて知りましたが・・・。いろいろなメディアに掲載されています。
名鉄の駅に置いてある月刊誌WINDにも大田川駅編で大きく掲載されていました。)
と記念撮影icon02
ハーレーおじさんのブログはこちら
いや~素晴らしい人生送ってるな~
素直な感想
信州タッチへキャンプツーリング【2009年8月22・23日】

信州タッチミーティング
長野県佐久市パラダスキーの会場

地図はこちら

続く



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(信州タッチミーティング2009)の記事
628km走って
628km走って(2009-08-23 18:36)

道の駅南清里
道の駅南清里(2009-08-23 12:48)

この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ZPSQK9iE
Posted by 相互リンクのご依頼 at 2009年08月24日 00:26
楽しんで来られましたね~♪
ハーレーの世界は奥が深いのでまだまだ
良い出会いが待ってますぜ(^^)/
みんな良い顔色ですな~☆ この出会いに
感謝ッス♪
Posted by デーモンデーモン at 2009年08月24日 19:45
お疲れでした(^^

あの最初の記念撮影でのセルフタイマー。
やはり と言うか、お約束 w

一番 うけましたね(^^
Posted by 門番 at 2009年08月24日 21:05
デモーンさん

これもデーモンさんのお陰ですよ~
ありがとうございます。
きっかけ作りに感謝です!

門番さん

ウケ狙うためにあるのでしょうか2秒モード(笑)
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2009年08月26日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
信州タッチへキャンプツーリング【2009年8月22・23日】
    コメント(4)