●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

不老不死温泉

五能線沿線にある不老不死温泉。頭の中を「船歌」がぐるぐる回っています(笑)夕日を眺めながら入るのが最高に贅沢なのですが宿泊客のみの特権


本館:すぎうら日記はこちらです!

この記事へのコメント
いいな!旦那さまと一度は行ってみたいところベスト10に入ってます!
Posted by かぶら at 2008年08月16日 22:22
かぶらさん

混浴+女性と分かれています。
でも混浴は丸見えだから(笑)
でも有名な夕日の時間はそんな事関係ないかもですね~
Posted by すぎうら あきのり at 2008年08月18日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不老不死温泉
    コメント(2)