●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

お洒落な建築事務所【アトリエヒシダさん・豊橋市】

ちょっと所用で、お世話になっているアトリエヒシダさんへ伺ってきました。

アトリエヒシダさんHP↓
http://www.atelier-hishida.com/
〒441-3147 豊橋市大岩町字本郷88
Tel 0532-43-0068
↓代表の菱田 恵史さんと一緒に遊んでみました(笑)
菱田様、私よりひとつ年上です。

お洒落な建築事務所【アトリエヒシダさん・豊橋市】

菱田さんとは約4年前、奥様であり事務所のもう一人の主役である
菱田 静代様よりご自宅の火災保険・地震保険のご相談を頂いた事で知り合いました。

それから4年、建築設計事務所として建築家としてご活躍され、現在は工務店業務全般へと活躍の場を広げています。

代表、恵史様、奥様、静代様とご一緒に・・・忙しい時間に撮影にお付き合い頂いてありがとうございました。

お洒落な建築事務所【アトリエヒシダさん・豊橋市】

↓こだわりの住宅の模型と一緒に。
お洒落な建築事務所【アトリエヒシダさん・豊橋市】

↓小物ひとつひとつがお洒落です。
お洒落な建築事務所【アトリエヒシダさん・豊橋市】
カメラ:リコー、写りの素晴らしい28mmレンズのGRですね+BOZEの音、聞いてびっくりの良さでした。


結局所用10分ほど、その後店主、菱田 恵史様と雑談してあっという間に3時間・・・
お話の中からさまざななこだわりとお客様を思う気持ちが伝わってきました。

お客様とお付き合いする以上一生のお付き合いをしたい。
そんな思いがご夫婦一致して頑張っておられます。

そんな菱田様のお役に立てるようicon01私も頑張っていきたいと思います。

地図はこちら



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(事業所・お店・ヒト紹介)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

鉄道旅行の事など、また聞かせてください。

ワイドビューなんかで、この時期旅行なんか行ってみたいですよね~。
Posted by アトリエ ヒシダ at 2008年07月30日 12:37
アトリエ ヒシダ 様

こちらこそありがとうございます。
中部の山々の緑も素晴らしい景色ですよね!

今後共よろしくお願い致します!
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2008年07月31日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お洒落な建築事務所【アトリエヒシダさん・豊橋市】
    コメント(2)