●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

豊橋商工会議所青年部(YEG)でお世話になっている

三浦建築設計事務所・ストーンヘンジ stonehenge
の三浦 雅人様の事務所を訪ねました。

お世話になっていると言ってもお互い今までは顔位しか知らなかったのです。
ご縁を頂いたのは

ハーレーダビッドソンスポーツスターつながり。

そこには素敵な黄色いスポーツスターが輝いていました。

事務所のディスプレイとして
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

引っ張り出してもらいました。
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

カッコイイですね!
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

沢山の改造・カスタムが施されています。
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

部品格納庫icon08
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

右に見えてるムーンアイズの絵です。
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

こだわりのヘルメット。ワイルドマン石井さん直筆
勿体無すぎて本来の用途(ヘルメット)としては活用されていないみたい(笑)
大切に保管されています。
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

奥には2号バイクのべスパが・・・
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

こだわりの営業車
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

事務所内の様子です。。
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

建築士・従業員の鈴木様。
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

車・バイクの楽しみを生かす家希望の方、
是非三浦建築設計事務所・ストーンヘンジさんへ!
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん

住所440-0855豊橋市東小池町92-3
電話0532-26-3311


地図はこちら第2成田記念病院の向かいです。



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(事業所・お店・ヒト紹介)の記事

この記事へのコメント
CM有難うございます(笑)

またお時間がある時はお越しくださいね!
スポーツ談義楽しみにしています!!

是非一緒に走りましょう!
しかし・・・ガス漏れが治ってからですね。。。。(涙)
Posted by 三浦 at 2009年08月20日 09:29
三浦様

こちらこそいろいろご教授頂きありがとうございます!

今度は883Rで乗りつけますね~
無事治るといいですね!
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2009年08月20日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊橋のスポーツスターな建築事務所・ストーンヘンジさん
    コメント(2)