●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

名古屋のとある商工会議所ビルにて



中山マコトさんと木戸一敏さんのトークセッションやってます。司会者が質問ばかりの3時間!

関連記事(追記7月26日午後10時)
http://sugiurains.hamazo.tv/e1339909.html

追記7月26日AM3時

結局今日はサウナウェルビーにて仮眠中



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(事業所・お店・ヒト紹介)の記事

この記事へのコメント
俺も行きたかったんスよー
Posted by やまちゃん at 2008年07月25日 21:20
やまちゃん

チャンスはまだまだありますよ!
またお茶しましょうね~
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2008年07月26日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋のとある商工会議所ビルにて
    コメント(2)