●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

ぱんDEパン



先ほどの宅建の勉強中
「ここのパンは美味しい!」
「1人しか入れないようなお店だけどお昼にはパンがいっぱい」
「安くて美味しい!」
「たまに新作のパン進められると外れることも・・・」
の情報得て早速行ってみました。

ぱんDEパン
決して通りがかりでは入らないような所にお店はありました。

なかなかいい雰囲気です。
もう10年以上もやってるらしい・・・
で小さめ60円程度のパンよりたくさんのパンが・・・

でいつくか購入。

コーンのパンはたった100円ですがコーンがしゃきしゃきして美味しいし
別の小倉のパンも白いクリームのパンも甘くてうまい!
(ただ奥から出してくれたテリヤキのパンのみ中身が主張しすぎていまいち・・・)

とにかく私もこの店のリピーター確定!!!
一緒に宅建勉強中の山本さん情報ありがとうございます!

☆住所は豊橋市中橋良29-7
電話・0532-45-5251定休日などは確認忘れた・・・(確か月火だったような)
迷ったら電話した方がよいかも

最近連載中の三遠パンマイスタークラブさんは非公認です^^;
地図はこちら


タグ :パンランチ

本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(事業所・お店・ヒト紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぱんDEパン
    コメント(0)