●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

日産Zと春野の物産がいっぱい!【浜名湖ガーデンパーク】

バイクの世界ハーレーの世界を知り

ツーリングの他に「ミーティング」というものが世にあるのを知りました。

様は四輪・二輪問わず趣向の強い車両の方?が集う会みたいなの???

日産のフェアレディZに乗ってる友人、Sさん【菓子問屋業】が

フェアレディZの集うミーティングにカメラマンとして来いというので?

本日一緒に訪問しました。

場所は浜名湖ガーデンパーク。

ここいろんなクルマのミーティングに活用されているのですね

行ってたまげましたface08

なんだおびただしい数のフェアレディZの数・・・
写真はほんの一部分です・・・

日産Zと春野の物産がいっぱい!【浜名湖ガーデンパーク】

日産Zと春野の物産がいっぱい!【浜名湖ガーデンパーク】

日産Zと春野の物産がいっぱい!【浜名湖ガーデンパーク】
K'z meeting 2009 HAMAMATSU

というイベントなのだそうです。

この方誰??(左)

片山豊さん御年100歳!フェアレディZの開発者・功労者なのだそうです!
日産Zと春野の物産がいっぱい!【浜名湖ガーデンパーク】

日産Zと春野の物産がいっぱい!【浜名湖ガーデンパーク】

会場内にはフェアレディZのグッズ店などが並んでいましたが
その他春野町からもいくつもの出展が!

何故???片山豊様のふるさとなのだそうです。

春野からのお茶やさんでお茶の飴化いました^^
栗崎園さん
はまぞう(どすごいブログの大先輩・浜松地域ブログ)やってますか?
って聞いたらもちろんとの事。
適当に聞いてもたいていみんなやってるはまぞうブログはすごいな~

日産Zと春野の物産がいっぱい!【浜名湖ガーデンパーク】

日産Zと春野の物産がいっぱい!【浜名湖ガーデンパーク】

春野の鮎屋さんも・・・
日産Zと春野の物産がいっぱい!【浜名湖ガーデンパーク】

Sさん自分じゃたぶん行かない貴重な体験ありがとうございます!







本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(三遠南信【除く豊橋市内】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日産Zと春野の物産がいっぱい!【浜名湖ガーデンパーク】
    コメント(0)