●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

豊橋駅にて国鉄色の電車が同時に・・・

今日9月3日・豊橋駅にて見た光景。

飯田線・昔の色に戻した119系電車が止まってました。
豊橋駅にて国鉄色の電車が同時に・・・

名鉄電車の向こうにはこれも国鉄色の117系。
名鉄のこの1000系電車も80年代後半のデザインだから
妙になじんじゃってますね~
豊橋駅にて国鉄色の電車が同時に・・・

豊橋駅にて国鉄色の電車が同時に・・・

ただその頃豊橋駅は今のような橋上駅では無かったのですけど。

おまけ名鉄特急で名古屋へ行く際、舞木の車庫のそばで目を凝らしたのですが
8月30日に運転終了してここに入っていった7000系パノラマカー見えなかったな~

豊橋駅にて国鉄色の電車が同時に・・・




本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(三遠南信・東三河の鉄道のある風景)の記事
渚のラブレター
渚のラブレター(2009-07-11 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊橋駅にて国鉄色の電車が同時に・・・
    コメント(0)