●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

初級救急救命講習受けました

愛知代協の毎月第一水曜に集まる「一水会」で

今回は

初級救急救命講習を受けました。

2年ほど前受けたのですが
すっかり忘れていました。

やっぱり繰り返しが大事ですね。

初級救急救命講習受けました

初級救急救命講習受けました

もちろんAEDの使い方も教わりました!

初級救急救命講習受けました




本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(日常(お仕事) )の記事
エストレア250cc
エストレア250cc(2009-08-04 12:17)

今日は今から会議
今日は今から会議(2009-07-10 18:28)

商談ランチ
商談ランチ(2009-06-26 13:17)

ワンちゃん
ワンちゃん(2009-06-22 15:07)

この記事へのコメント
はじめまして。
ポール@駅馬車です。

僕も先日受講してきました。

思っていたよりも難しくなかったけれど、
とっさの時にできるかは???ですねぇ。
もちろん、発揮する場がないならば、
それに越したことはありませんが…
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年08月05日 23:11
ポール@ 駅馬車さん

コメントありがとうございます!

停電の準備すらロクにしていない人が多い
平和な世の中では・・・

だからこそ定期的な受講が良いですね^^
Posted by すぎうら あきのり at 2009年08月06日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初級救急救命講習受けました
    コメント(2)