●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

バイクが家にやってきてから(7月4日)
毎週どこかに行くことばかり考えておりますが・・・

せっかくだったら
まずはイベントとかに積極的にかかわっていろいろ体験してみたいと
思う様になりました。

mixiの「コミュニティ」を検索すると地元系でいくつかのサークルが結構活発に活動している様です。

今日はちょっとしたご縁でそんなミクシイで発見したイベント、

はまぞうブログで
浜松市で ハレオの風  (鍼灸院の風日記)
のミクシイ名「閣下♪」さんのイベントに参加する事にしました。軽く?閣下♪さんがお誘い頂いたのがきっかけです。



すみません、まだ詳細分かってないのですが

浜松のハーレーのメンバーがおり、
浜松のメンバーが東京・大阪方面から同時に来るハーレーの別のサークルを出迎えるという流れでしょうか?

私は三遠南信州のよしみ?で浜松組に入れて頂きました。・・・が
正直言ってしった顔の人は誰もいません。
「そういえばあんた誰?」ところか「はじめからあんた誰?」って感じなんですが
ハーレー乗りの皆さんはそんな私(39歳のおっさんですが)を暖かく迎えてくれましたicon02

集合場所は浜松市内のうなぎ屋さん
浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

ぞくぞくとスタートですicon02


バイクにまたがりながらハイチーズ(危ない・・・)切れてしまってすみません・・・
浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

ご一行まずは うなぎパイファクトリーへ。

浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

うなぎパイファクトリーにて浜松の皆さん。
皆さんありがとうございました!
浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

次の目的地浜名湖ガーデンパークへ。

かっこいい~♪↓

浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

浜名湖ガーデンパークに到着!
浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

このイベントの為にわざわざカキ氷コーナーがicon08
浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

関西からはるばるやってこられた美人隊長と(なんにも)専務←ご本人談さん。

専務さん写真係りで隊列の前に行ったり後ろにいったり、また走ったりで精力的に動かれてましたicon02

浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

皆で並んで上記専務さんが記念撮影・解散となりました。
浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

それにしてもすごい数・・・
浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪

感想・・・ハーレーはギア比等皆似てるそうでハーレーばかりで走ると非常に走りやすいそうです。
それにしてもこんなに大量な中で何とか列乱さず走れて良かったですicon02

ほとんどハーレーですが一部他のメーカーの方もいました。
その中の一人。このド迫力のハーレーって何???って聞いたら
ヤマハドラッグスター400ccでした。
いや~デカイな~これ。しかし見かけはハーレーと変わらぬVツインエンジンですが
音は結構小さめで環境性能抜群!
(秘かに興味あるのです。400cc国産アメリカン。いつか旅先でレンタルで借りようと思ってます)
あと50年前の黄色いハーレー(写真に写ってます。)
とても所有する勇気ありませんが鉄道含め「旧車」好きな私はこのバイクにも興味津津なのでした。

浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(浜松ツーリング2009年7月19日)の記事
うずまきウインナー
うずまきウインナー(2009-07-19 16:41)

道の駅潮見坂
道の駅潮見坂(2009-07-19 16:37)

浜松市内国道1 号線
浜松市内国道1 号線(2009-07-19 12:06)

この記事へのコメント
こんにちは。
ツーリングお疲れ様です。って、今日もツーリングされていましたっけ?
写真だけで、だいたいどの辺を走っていたのかわかる自分が怖い・・・(^_^;)
この時期は暑そうですけど、みなさんお元気で楽しそうですね♪バイクのことは全くわからないのですが、かっこいい・・・。

それにしても、本当に多趣味でいらっしゃいますね。
Posted by ほく☆ゆき at 2009年07月20日 10:47
ほく☆ゆきさん

このバイクの世界・掘れば掘るほど相当深そう・・・

浜松、近いわりに道知らないのです・・・
今回、海岸沿いにこんなに素敵な道があったんだ~ってそれも感激でした。
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2009年07月20日 18:56
お疲れ様です☆トラバありがとうございます♪
私もハリといや、わりと多趣味ですがバイクの世界も
ほんと奥が深いですよ~(^^;
短い時間でしたが楽しんでもらえたようで何よりです☆
またご一緒しましょうね(^^)/
Posted by デーモンデーモン at 2009年07月20日 19:01
お疲れさまでした(*^□^*)
デーモン閣下♪から飛んできましたDSC400乗りです
免許を取るきっかけになり、色に一目惚れで購入した子なので、こんなにお褒め頂いて光栄です

またミーティングなどで、お会いしましょうね(^O^)/
Posted by れいや at 2009年07月20日 19:42
デーモンさん

浜松は浜名バイパス使ってすぐ。
飲み会も電車で十分OKです。
是非是非呼んでくださいね~

れいやさん

あの赤系の色凄く素敵でした^^
またバイク談義しましょうね!
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2009年07月20日 22:45
http://blog.goo.ne.jp/jaleo-deemonこちらに参加バイクの超拡大写真あります^^
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2009年07月23日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市内ハーレー軍団のプチツーリング♪♪
    コメント(6)