●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

しらびそツーリング後編+ビール電車

7月12日ツーリング続き+その続きのビール電車のレポート

クルマがバイクに
SLがDLに変わっていますがなんとなくバック・トゥ・ザ・フューチャーごっこ中

しらびそツーリング後編+ビール電車

この車両はしらびそ高原に保存してある
かつて旧上村を走っていた遠山森林鉄道の車両です。

しらびそツーリング後編+ビール電車

解説↓
しらびそツーリング後編+ビール電車

もう20年早く生まれたら
森林鉄道やSL訪ねて回っていただろうな~と思います。

さてしばし思い思いにくつろいだ後、
帰りは一気に下界へ。飯田へ降りるとINAZOさんのカワサキ1100ccのバイクの調子がおかしいようでGSにピットイン
しらびそツーリング後編+ビール電車

結局INAZOさんはバイクのトラブル原因は解決しないまま高速で尾張一宮まで回送する事に。
夜ビール電車で再開祈りながら・・・壊れた部分はここINAZOさん泣いてます(笑)
しらびそツーリング後編+ビール電車

帰りは153号線。急ぐ方もおられましたので
アグリステーションなぐら前で解散となりました。
しらびそツーリング後編+ビール電車

その後は単独で走り新城の豊川東側県道69号線サークルKにてちょっと休憩
大きなハーレーの軍団がバフバフ一気に通るの眺めてまたゆっくり発車。
午後5時過ぎには自宅に到着。
今回の唯一4輪のメンバーでもある天茶さん主催ビール電車には無事間に合いそう・・・

天茶さんも無事間に合いました!ビール電車で挨拶中
しらびそツーリング後編+ビール電車

天茶さんご夫妻のお友達・1年ぶりにお会いしたお姉さん達と記念撮影
写真の女性イの真ん中のさえちさんはマイミクさんでもありますicon02
しらびそツーリング後編+ビール電車




本館:すぎうら日記はこちらです!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しらびそツーリング後編+ビール電車
    コメント(0)