●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

自転車でもええじゃないか【豊橋YEGええじゃないか行脚隊】

豊橋商工会議所青年部(YEG)

今年の「ええじゃないか行脚隊」は7月11日
牟呂八幡宮でご祈祷の後
こちらの記事「幕末のええじゃないか騒動発祥地」
豊橋をPRしながら伊良湖岬経由で伊勢を目指しました。

今年は自転車行脚隊も同上。
伊良湖までさっそうと駆け抜けましたicon02

牟呂八幡宮での自転車行脚隊の皆様
自転車でもええじゃないか【豊橋YEGええじゃないか行脚隊】

豊橋駅前も行脚・一部自転車は初?の試み??
豊橋鉄道渥美線にて積載実験車両として田原まで運ばれました。
サイクリングトレイン誕生の一歩となるかも???
自転車でもええじゃないか【豊橋YEGええじゃないか行脚隊】

所変わって・・・
私はオートバイで自転車行脚隊ではないバスにての「本体」を取材したあと国道42号を逆送。
颯爽とかける自転車部隊を捕らえました。
自転車でもええじゃないか【豊橋YEGええじゃないか行脚隊】

ゴールは目前!
自転車でもええじゃないか【豊橋YEGええじゃないか行脚隊】

でもここからちょっと苦しそう・・・
自転車でもええじゃないか【豊橋YEGええじゃないか行脚隊】

颯爽と・・・
自転車でもええじゃないか【豊橋YEGええじゃないか行脚隊】

本隊と合流!

ゴール後は記念撮影です!
自転車でもええじゃないか【豊橋YEGええじゃないか行脚隊】



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(YEGええじゃないか行脚隊2009)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自転車でもええじゃないか【豊橋YEGええじゃないか行脚隊】
    コメント(0)