●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

ハーレー・スポーツスターXL883R観測

いろいろ近くから眺めてみます。

まずは前の方から・・・

まずはブレーキ。これタイヤ並みに一番大事ですね~
ハーレー・スポーツスターXL883R観測

命を守る大事な純正タイヤはダンロップ製
ハーレー・スポーツスターXL883R観測
ハーレーダビッドソンの印も
ハーレー・スポーツスターXL883R観測

↓ライトです。小型の風よけはオプションで純正品装着。

風は体に当る部分よけられますがヘルメットにまともに風が・・・

もう少し大きなやつ頼んだ方がよいかも???

ハーレー・スポーツスターXL883R観測

フロントフォーク+純正ではないキジマ製のエンジンガード

フロントフォークは中古車でこの部分が見苦しいやつ(でも意外に高い)見てしまったので
お手入れせねばと感じました。
エンジンガードは純正の半額!
でも機能は全く変わりません。早速の立ちゴケ時に威力を発揮!
ハーレー・スポーツスターXL883R観測

続く・・・



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(ハーレー【散財日記自爆編】)の記事
ハーレー消防車!?
ハーレー消防車!?(2009-07-29 19:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーレー・スポーツスターXL883R観測
    コメント(0)