●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

ホテル九重の優雅なひと時

浜名湖かんざんじ温泉のホテル九重

にて昨晩より1泊で豊橋商工会議所青年部(YEG)20年度の所属委員会の最後の
行事・宿泊研修がありました。

なんという高級なホテル!?
いや~びっくりしました。

ホテル九重の優雅なひと時

この高級ホテルを味わおうと!?6時半到着後早々に浴衣に着替えて宴会。
話の面白い素敵なコンパニオンさんも場を盛り上げ1年のお疲れ様にふさわしい
楽しいひと時。
(たまにコンパニオンさんがいてもこちらからどう話していいか分からず困る事もあるのですが・・・)

カメラは珍しく持たず楽しみましたので2枚携帯の写真を・・・
(携帯も予備カメラ画素数低いです)
























ホテル九重の優雅なひと時

その後は温泉でいろいろ実践的なお話を伺ったりして有意義なひと時。

さて、

日帰りの皆さんもは帰られ朝はやや少人数ですがさわやかなお目覚め
朝食の時に
ホテル九重の優雅なひと時
朝のメニューです。
ホテル九重の優雅なひと時
夜も朝もこの会場で
ホテル九重の優雅なひと時
朝食後またひと風呂男女入れ替え制で夜とは違うお風呂でお楽しみ
ホテル九重の優雅なひと時
足湯もありました
ホテル九重の優雅なひと時
チェックアウト後も喫茶店となったロビーにて琴の生演奏聞きながら優雅に
ホテル九重の優雅なひと時

いろいろ学ばせていただいた皆様ありがとうございます!

ホテル九重
地図はこちら



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(豊橋YEG)の記事
ボレロさん
ボレロさん(2009-02-19 22:18)

豊橋市長解説中
豊橋市長解説中(2009-02-19 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホテル九重の優雅なひと時
    コメント(0)