●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

久々に豊橋駅前再開発シリーズ

渥美線新豊橋駅が移転してから放置中だったこのシリーズ

いつの間にかこんな風景に・・・

新豊橋駅
久々に豊橋駅前再開発シリーズ

昨年まで新豊橋旧駅があったとはにわかに信じ難い・・・
JR貨物所有の商業施設ができるそうです。
久々に豊橋駅前再開発シリーズ



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(豊橋駅前再開発)の記事
快晴の市内
快晴の市内(2008-10-27 14:05)

昨日の新豊橋駅
昨日の新豊橋駅(2008-09-28 10:00)

昭和の町並み?
昭和の町並み?(2008-08-25 17:24)

この記事へのコメント
2ヶ月前にこの辺りを撮影した時には、ここはただの更地だったのに・・・。

そういえば、駅から柳生橋方向に伸びる歩行者用の陸橋は、まだ閉じられているんでしょうかね?あそこ、浜松方向の列車の撮影に最適と思ったのですがね・・・。
Posted by きりの at 2009年03月18日 21:44
きりの様

市長が変わって音楽ホールの設計変更など1年工期延びますので、まだまだ閉まったままだと思われます・・・

確かに電車写せそうですね^^
Posted by すぎうら あきのり at 2009年03月22日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に豊橋駅前再開発シリーズ
    コメント(2)