●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

寝台特急はやぶさ・富士、宇部付近+車内販売

21年2月21日朝の風景
山陽本線の線路に一本併走する線路を眺めるとまもなく山口県宇部駅

寝台特急はやぶさ・富士、宇部付近+車内販売

宇部駅
寝台特急はやぶさ・富士、宇部付近+車内販売

車内販売が回ってきました。既にコーヒー売り切れで朝からビール(笑)

当日徳山より5号車付近に2人乗って止まった状態で弁当販売。
大量に乗っている鉄道ファンの胃袋を満たしたあと、
身軽になって車内を回ってきました。
かつては食堂車が営業していましたがもう遠い昔のこと・・・
それでも車内放送では「食堂車は連結していません」と案内していました。

寝台特急はやぶさ・富士、宇部付近+車内販売

日も高くなって間もなく下関(続く)
寝台特急はやぶさ・富士、宇部付近+車内販売



本館:すぎうら日記はこちらです!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寝台特急はやぶさ・富士、宇部付近+車内販売
    コメント(0)