●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

飛騨神岡駅跡を国道より望む

たびきちさんバスツアー。11月19日。旅も最後の目的地へ向かっています。
途中飛騨神岡駅跡を下に見ました。

現役時代の神岡鉄道2006年11月29日撮影。
こちらは神岡温泉口終点
翌日の11月30日限りで廃線となりました。

神岡鉄道奥飛騨温泉口20061129

飛騨神岡駅に入る気動車2006年11月29日
神岡鉄道飛騨神岡駅20061129

現役時代の駅のホーム
神岡鉄道飛騨神岡駅20061129

さて、今回の風景。2008年11月19日。国道から
かなりそのままに近い感じで残っていますね。

飛騨神岡駅跡を国道より望む

飛騨神岡駅跡を国道より望む

バスは飛騨古川に向かっています。

地図はこちら



本館:すぎうら日記はこちらです!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛騨神岡駅跡を国道より望む
    コメント(0)