●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

大平会計さん主催セミナー後の親睦会【世界の山ちゃんにて】


新鮮なセミナー
http://sugiurains.hamazo.tv/e1542449.html
の後は世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/index.html
本丸店2階にて親睦会。

今日はほとんど皆初対面でしたが楽しくすごしました。

名物「手羽先食べ放題」メニューに囲まれて記念撮影。
私の後ろは本日の講師青木 幹晴先生
大平会計さん主催セミナー後の親睦会【世界の山ちゃんにて】

真ん中はわざわざ富山から参加された㈱アールエィティ 髙野様
左は㈱大平経営会計事務所の村田様右は同向坂様
(沢山写って頂きありがとうございますicon11
大平会計さん主催セミナー後の親睦会【世界の山ちゃんにて】

左は名古屋の㈱浅間の井上様 左は向坂様
大平会計さん主催セミナー後の親睦会【世界の山ちゃんにて】

私の隣の男性は㈱大平経営会計事務所の白岩様。白岩開運金運名刺シール配布中です。事務所に張らせて頂きました^^
大平会計さん主催セミナー後の親睦会【世界の山ちゃんにて】

村田様 向坂様・大平 佳宏先生。
今日は楽しいセミナーありがとうございました!
大平会計さん主催セミナー後の親睦会【世界の山ちゃんにて】



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(セミナー・講演会・音楽会等)の記事
久々の浜松ブログ村
久々の浜松ブログ村(2009-06-12 01:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大平会計さん主催セミナー後の親睦会【世界の山ちゃんにて】
    コメント(0)