●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

巨大五平餅【売木村・秋色感謝祭】

売木村11月2日・秋色感謝祭で振舞われた巨大五平餅・完成までの様子です。
それにしてもデカかったicon08

巨大五平餅

巨大五平餅
地元テレビの取材も

巨大五平餅

巨大五平餅

完成後、すごい行列が・・・
巨大五平餅


普通の五平餅、この当りは胡桃味噌を使っています。三河とはやや異なる味わいです。



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(秋色の売木村【2008年11月1日・2日】)の記事
モエル塾
モエル塾(2008-12-04 19:40)

秋色の売木村
秋色の売木村(2008-11-03 01:00)

うるぎ太鼓ぶんな
うるぎ太鼓ぶんな(2008-11-02 14:03)

ジャンボ五平餅。
ジャンボ五平餅。(2008-11-02 13:49)

この記事へのコメント
2日間、お疲れ様でした(^^)/
非常によい体験をすることができました。

この五平餅、なんとお米8升分だそうです。
持たせてもらったのですが…とても一人では持ち上げられませんでした(^^ゞ
Posted by ダンディ☆和田ダンディ☆和田 at 2008年11月03日 23:04
その節はありがとうございました!

ブログの有意義なお話も聞くことが出来て
勉強になりました^-^
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2008年11月04日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
巨大五平餅【売木村・秋色感謝祭】
    コメント(2)