●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

第4回かわしんビジネス交流会出展者巡りその2

第4回かわしんビジネス交流会。

出展者巡りその2
ご紹介は撮影順です!

有限会社クレアションさん
豊川市末広町にてペットフードショップ・「ドック・イヤー」を営業されています。
その他不動産業も経営しており「ふなま宅建教室さん」のご紹介で知り合いましたicon02
http://www.e-dogear.com/
第4回かわしんビジネス交流会出展者巡りその2

第4回かわしんビジネス交流会出展者巡りその2

有限会社パル・ネットワークさん

コインランドリーのにて土地活用を展開中!
http://www.pal-network.co.jp/
不動産業のアークさんに「ニュースレター」の書き方教えて頂いた際、何回となくお名前を伺った
パル・ネットワークさんicon02また
あらためてご挨拶に伺いますんね~
第4回かわしんビジネス交流会出展者巡りその2

社団法人 東三河地域研究センター(hrrc)
http://www.hrrc.jp/
豊橋サイエンスコアに事務所があります。
職員の高橋様は愛大・地理学の後輩。時々地理談義楽しんでいますがすごい資料をいつも見せて頂いて驚きです。icon02
第4回かわしんビジネス交流会出展者巡りその2



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(第4回かわしんビジネス交流会 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第4回かわしんビジネス交流会出展者巡りその2
    コメント(0)