●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

SE風味の松本様とHiBi日記の日比谷様

ホームページ制作のセカンドオピニオンはいかがですか?

というそそられるタイトルのはまぞう日記を発見。
http://secondopinion.hamazo.tv/

内容は今の所ブログ中心なので更に興味深く眺めていたら
今日のセミナーの告知が

しかもはまぞう画面ランキング
http://hamazo.tv/
にて私が把握する限り2年近く一貫してほぼトップを走る
HiBi日記のアイビー・スター日比谷実様もこられるというので
http://hibi.hamazo.tv/

夜浜松に出かけました。

私の事務所にて4時半~7時まで商談(というか半分は雑談?)おえて
電話など済ませて

浜松セミナー会場に到着したのは8時10分。
丁度日比谷さんのお話が終了するところでした・・・

第2部は主催者SE風味さんこと
有限会社システムズファウンデーション・浜松事務所勤務、松本憲彦さん
のお話が1時間。

その後質疑応答タイムが何故か交流タイムになり、

浜松のブログ村等にて何度かお会いしている
「ふとん屋おかあちゃん 今日も爆睡」さん(笑)
http://okaachan0124.hamazo.tv/

噂に何度も聞いていたのですが実際始めてお会いして感動した?
おしゃれ工房You友さん、
http://yuuyuu.hamazo.tv/

鍵を閉めるだけにやって来た?わりにに1時間お付き合い頂いた
ぷらっとほーむ浜松管理人兼経営コンサルタントの中野眞先生等↓
http://platform.hamazo.tv/

いろいろ情報交換して楽しみました。

興味深いお話を聞かせて頂いた松本様と日比谷様
SE風味の松本様とHiBi日記の日比谷様



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(セミナー・講演会・音楽会等)の記事
久々の浜松ブログ村
久々の浜松ブログ村(2009-06-12 01:40)

この記事へのコメント
こんにちは。

リンクを貼っていただき有難うございます。
昨日はお疲れ様でした。

すぎうらさんに久しぶりに会えてよかったです。
元気パワーをいただきました(笑)

これからもよろしくお願いします。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年09月27日 10:50
昨夜はお疲れさまでした
どんな噂でどんな感動なのかが気になりますが
だって女の子だもん(爆)
浜松ブログ村にはなかなか参加出来ないので、昨夜お会いできたのは何かの縁って事でこれからも宜しくお願いします
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年09月27日 13:53
ホント、遠いところからありがとうございました。
(ただ、もっと遠くがいたのには驚きましたがw)

ゆーゆーさんのところに書きましたが、あの後の交流タイム(?)が長い長い(笑)
その後の秘密会議(?)も含め、午前様でした(笑)

興味がある人(?)のために下にアドレス。
http://yuuyuu.hamazo.tv/e1466061.html


受け皿記事を直して、レポート版に直したら、この記事にトラックバックします!
しばらくお待ちください・・・。
Posted by ホームページ制作のセカンドオピニオンはいかがですか?の「SE風味」 at 2008年09月27日 23:52
皆さん早速コメントなどありがとうございます!

おかあちゃん0124さん

こちらこそいつも熱心なふとんやおかあちゃんに頭下がります^^

ゆ~ゆ~さん

今年になってから浜松ブログ村は1回・ビジネスブログ研究会には何度も参加しているのですがかならず(ほかに無いのかというくらい^^;) ゆ~ゆ~さんのとこと、いろは鮨さんが例に出てくるのですよね~
いろはさんとこは思わず食べに行ってしまいましたし・・・

でもそれを裏切らない素晴らしいブログだと思います!
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2008年09月28日 00:31
ホームページ制作のセカンドオピニオンはいかがですか?の「SE風味」 さん

恐らく難しい~話???
でも楽しみにトラバお待ちしております!

私は1人でラーメン食べに行きました^^
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2008年09月28日 00:33
先日は遠いところからありがとうございました。
長途私の話が終わったところで来られましたが、以前聞いていただいた内容とそれほど大きく違いはありませんのでご安心を!
(もちろん、違うところもありますが・・・)

こんなに大きな写真を載せられるとちょっと恥ずかしいですね(^^ゞ
またよろしくお願いします。
Posted by HibiHibi at 2008年09月28日 06:52
Hibi様

あれから1年半ぶりくらいですのですっかり忘れていると思われます。またの機会楽しみにしてますね~
ありがとうございます!
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2008年09月29日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SE風味の松本様とHiBi日記の日比谷様
    コメント(7)