●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

ダンスのドラマ9月27日開演に向け特訓中!

ダンス☆ディプソルdancedeepsoul

http://www7b.biglobe.ne.jp/~dance-deepsoul/

の小玉 宏美さん主催のオリジナル・ドラマシアター
「会いたい人」
最終調整を豊橋・五並中学校で行っていたので一瞬・一シーンのみ見学してきました。

9月27日19時会場19時半開演
9月28日14時半会場15時開演

豊川市(旧御津町)御津文化会館にて行われます。

地図はこちら

チケットは前売り券2500円です下記小玉さんまたは
杉浦も預かっておりますのでご用命ください。

ダンス☆ディプソル   講師:小玉 宏実
 豊橋市西山町西山244-12
TEL/FAX 0532-21-3705

dancedeepsoulダンス☆ディプソル


dancedeepsoulダンス☆ディプソル

dancedeepsoulダンス☆ディプソル

dancedeepsoulダンス☆ディプソル

dancedeepsoulダンス☆ディプソル

dancedeepsoulダンス☆ディプソル

dancedeepsoulダンス☆ディプソル

小玉 宏実さんの公式プロフィールは下記の通り(以下HPより)

豊橋生まれ

1988~1966 東京 日本ヘルス&スポーツ学院(ダンス留学科)を経て、千葉プロダクションに所属し、児童演劇(ミュージカル)などに出演。
その後アロック・ダンスドラマ・カンパニーに入団し、シアターアプル、天王州アイル・アートスフィア、パルテノン多摩などの公演に出演。
退団後、稲吉勝氏らに師事。
2000年、自宅2Fにスタジオをオープンし、レッスンを行うかたわら、最近では外部の振り付け、ワークショップの依頼も増え、日々研究、勉強を重ねている。
スタジオ創設時よりオリジナルな作品を創作しステージで踊り表現することを目標とし、劇団色の強いスタジオレッスンを行ってきた。しかし、2007年半年間のスタジオ休止後はクラスレッスンの目的と意義を見直している。
2007.9月からは、目的・年齢・レベルに合わせたクラスレッスンを充実させつつ、ダンス・ディプソルとしての公演やイベントの実現を目指し、後進の育成にも努めてゆく考えである。

以上

非公式プロフィール

豊橋南高校16回生・3年3組(杉浦は3年4組)の双方文系クラス卒業
生物や英語などの追試icon03で時々顔を合わせる。
感性豊かだったから勉強はできなかったと本人は行っている。
確かに私もそう思う(笑)

豊橋南高校16回生同窓会で久々に会った(というか顔位しか覚えてなかったけれどicon04
小玉さんですが、↓その時の記事
http://sugiurains.hamazo.tv/e1394875.html
とにかく必死に頑張っている印象でした。
この前は開業したての高級ホテルのバーにて
「・・・で何枚チケット売ってくれる」とせめぎあっていた訳ですicon07
姿勢が良すぎて威圧感あったし(笑)
http://sugiurains.hamazo.tv/e1436907.html

・・・いくら売るも何もどんな、ものなのか全くイメージできなかったですし
同じ南高校の望月君(↓左)山本君(右)に押し付ける位しか頭に浮かばなかったのですが・・・
http://sugiurains.hamazo.tv/e1397307.html

こうやって一瞬だけ練習を見学しただけでも小玉さんの目指すものがほんの少し分かった感じがしました。
チラシやチケットには表現しきれていない様ですがなんだか素晴らしいものと感じます。

演劇なに少しでも興味ある方、是非お出かけしてみてはいかがでしょうか???

追記9月28日
見た感想などは
http://sugiurains.hamazo.tv/e1470101.html



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(セミナー・講演会・音楽会等)の記事
久々の浜松ブログ村
久々の浜松ブログ村(2009-06-12 01:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダンスのドラマ9月27日開演に向け特訓中!
    コメント(0)