●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

渥美線モ1711


昭和63年3月3日の渥美線。
田口から来たモ1711が夕方の増結運用中。
渥美線モ1711
新豊橋~柳生橋
正に今豊橋駅前再開発中の場所ですね。
同じ場所からは今は写せません



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(東三河の鉄道【懐古編】)の記事
急行銀河な夜
急行銀河な夜(2008-04-03 01:03)

豊橋市電ビール電車
豊橋市電ビール電車(2007-08-20 09:35)

9年半前の豊橋駅前
9年半前の豊橋駅前(2007-06-14 22:37)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。いやいや、懐かしい光景ですね。モ1711のサボが青に見えますが、そんな事はありませんよね。
やはり、冷たい感じのステンレス製電車より、鉄板に塗装した電車がイイですね。
Posted by 小早川秀樹 at 2008年04月09日 17:55
小早川秀樹様

ご無沙汰してます。
アルバムの写真を携帯で写してますのでこんな感じですみません。

サボ、普通です^^
確かにステンレスの電車がここまで増えると
温かみ感じられますね。
ただステンレスと言っても現在の東急からの車両は決して新しいわけではないのですけど・・・
Posted by すぎうら あきのり at 2008年04月10日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渥美線モ1711
    コメント(2)