●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

だんご食べながら勉強中




ビジネスブログ研究会参加中。
浜松アイエムアイさんにて。

ダンディ和田先生と中野先生の講義、
http://dandy.hamazo.tv/e1098027.html
http://platform.hamazo.tv/e1098045.html
三色だんご食べながらお勉強中。

途中FP鈴木さんのHP見たら
こっちからも三色だんごが出てきました(笑)
http://moneydoctor.hamazo.tv/e1097317.html

ですね

その他杉本屋製菓のゼリーもお供にicon02
http://sugiurains.hamazo.tv/e1097658.html


今日一緒に学んだのはテリー美容室さん
http://terry150.hamazo.tv/e1098140.html



本館:すぎうら日記はこちらです!

この記事へのコメント
本当だ!
ぼやけてますが、私のブログですね。

どんな話題だったんでしょう??
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年03月26日 20:23
いや桜餅はおいしいと(笑)

・・・というか本業と関係ある記事はどんな感じがいいのか???と言った感じでしょうか?

やっぱり「さりげなく」でしょうか
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2008年03月26日 20:53
なるほど。
そういう話題ですか。

ビジネスブログの書き方って難しいですね。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年03月26日 23:12
お客に「買え買え」と言ってはいけないのですね・・・言葉に出なくても^^;
Posted by すぎうら あきのり at 2008年03月26日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だんご食べながら勉強中
    コメント(4)