●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

ムーンライトながらで旅立ち【2009年8月1日】

豊橋から千葉県東金市・こちらの集会への道中、
12時間の道のりを本編とは別だてで何度かに分けて紹介します。

まずは8月1日豊橋午前0時17分発(大垣7月31日発)
臨時快速ムーンライトながらで東京まで。

国鉄型の183系です。
いわゆる特急色のこんな電車。
今も昔も豊橋に止まっている事自体が珍しいですね。
↓豊橋駅
ムーンライトながらで旅立ち【2009年8月1日】

心地よいお目覚めで東京駅に到着。
ムーンライトながらで旅立ち【2009年8月1日】

ここから総武線君津駅行きに乗って木更津駅まで・・・
のつもりが寝過ごして君津まで行っちゃった(笑)
もともと木更津で50分ほど時間あったので
大事には至らず。

君津から木更津まで1駅。こんな懐かしい感じのスカ色113系で戻りました。
ムーンライトながらで旅立ち【2009年8月1日】
JR[東日本、首都圏は10年単位で電車が変わっていく様に思いますが
ちょっと外れた部分は国鉄時代の車両を大事に使っている線が多い様に思います。
国鉄時代ってもう20余年も前までですが

次は久留里線の旅です♪



本館:すぎうら日記はこちらです!
久留里線俵田駅
久留里線俵田駅(2009-08-06 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムーンライトながらで旅立ち【2009年8月1日】
    コメント(0)