●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

ハーレー883cc・88万3千円!?【バイク探しぼやき続編】

88万3千円!!!
昔のスイフトでこんな値段のアピールのコマーシャルなかったっけ???



結局ハーレーダビットソン・スポーツスター883というオートバイが目に留まりました。

883とは排気量883CCであり値段は88万3千円という事らしい!?なんだそれ???

ともあれ国産400ccクラスの上級クラスのオートバイとほぼ同じ値段。

150回ローン3.9%で月々9000円弱で買えるらしい。

しかも免許取得すると5万円引き、値引きの先渡しとは言え

他の場合でこんな条件引くことめったにないんじゃ???

私のブログの愛読者様ならこの状況思わず手が出るかもの状態とわかるはず???

・・・

しかし

このオートバイ、いろんな豊富(何千?)のパーツを組み合わせて楽しむものらしい。

結局高いものにならないのか???

もちろんハーレー標準的な価格帯は200万円以上と思われます。


想像しやすい物に置き換えると・・・

たとえば おベンツ

おベンツの小さいのは200万円台で買えるし中古車なら100万円大きく切るものも探すのも難しくありません。

・・・でもあるお客さんの事故(私が保険業始めて初めての事故)のこの小さなベンツ

修理費聞いて目が点に・・・icon08

こりゃ大変な代物だわ・・・


ハーレーもこんな事になるのだろうか???

また最近の国産車はグレードが整理されていますが

少し前のカローラなんかのカタログ開くと

200万円に迫るものから90万代のものまで

10近くのグレードがあったように思います。

しかし実際一番下のグレードはほとんど使える代物ではなかったですね。

このハーレー883のノーマルな一番安いのも結局
何もつけないと使えない・・・なんて事にならないのだろうか???

富裕層向けのお店と私が付き合っていけるのだろうか???

車も私は日本車の多少演技かかっているものの頑張って
値引きしてくれるノリのいいお兄ちゃんが大好きです(笑)
外車デーラーなら値引きは?って聞いたら「帰れ」って言われそう

数々の疑問抱えながらも

お店とお話始めようと思います。

豊橋の先日まずは寄って値段出してもらったお店もありますが
またまったく現車とはふれ合っていません。
量販店で中古車にまたがったのみ

お店は岡崎や浜松にもあるようです。

ちょっと複数見て雰囲気つかんでみよう。

・・・あと豊橋のある教習所にハーレー883の教習車があるらしい・・・

この辺からスタートしたら無難かも



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(ぼやき^^;)の記事
庭の「木」?
庭の「木」?(2009-06-06 01:20)

この記事へのコメント
先ほどバイクに超詳しい友人(鉄筋業)に

「とにかく維持費がかかって大変な代物」

とお説教・・・いやご指導受けてました。

特にタイヤがとっても高いらしい・・・

一回前後変えて6万とか・・・

しかも3000kmしか持たないとか・・・

そんなするのか???

こわ~

維持費のみ考えても

長野県ドライブするにも

海外旅行並みの経費になってしまいそうですね・・・

かなり萎えました(笑)
Posted by すぎうら あきのり at 2009年06月11日 01:00
ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/menu/menu-p-11-95.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-7510.html
Posted by MarquisHug at 2019年09月26日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーレー883cc・88万3千円!?【バイク探しぼやき続編】
    コメント(2)