●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

ランチェスター経営豊橋さん主催の講演会・セミナー

ランチェスター経営実践会が今日、豊橋商工会議所にて開催されましたので参加してきました。

竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

毎年3月に開催され今年で早5年目との事です。
1年(以上)この法則に基づき実践した方の発表会。
実践に基づく発表は説得力があり実を乗り出して聞き入ってしまいました。

引き続き九州・福岡からこられた
ランチェスター経営竹田陽一先生の好評・講演も頂きます。
がありました。

受付の様子
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

主催者・山口 高弘様挨拶・講師ご紹介
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

まずはネズミ・害虫防除専門バックス
坂田 和徳 様

竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

最後にサプライズのお子様からのメッセージでめろめろの坂田様
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

次にトヨハシ種苗㈱様の子会社、㈱アグリコ中部にて
農家の店しんしん刈谷店等FCにて経営される 鈴木 勇嗣 様

竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

親会社 トヨハシ種苗二村会長のメッセージ頂いてます!
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

大役終えた鈴木様。隣は鈴木様と交流のある丸文岩瀬鰹節店の岩瀬様
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

書籍・CD販売コーナー
右 お客が増える★プロダクション村上 透様・わざわざ札幌から来られました。
左 名古屋でランチェスターも教える税理士法人中村美由喜事務所の熊谷 文男

竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

竹田陽一先生の講演が始まりました。
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

大盛況icon02
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

再び山口様・最後のまとめ中。
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

引き続き交流会

司会を務めたランチェスター経営豊橋・顧客戦略インストラクター
大野しおり様
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

竹田 陽一先生と記念にicon02
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。

交流会の様子
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。
竹田先生は人気です。
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(事業所・お店・ヒト紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
竹田ランチェスター実践の体験談を聞きに行きました。
    コメント(0)