●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

本宮山はえらかった・・・



本宮山地図はこちら
へ毎週何度も登るという
某リフォーム会社社長一団?に連れられて本宮山へ
5時半頃上り始めて8時に山頂到着!
(社長は1時間半で到着可能で私に合わせて頂きました)

前日同窓会、1時にはおいとましましたが
3時間もねておらず

もとより運動不足で大変でした・・・
途中より大変急勾配でしたし

でも超リピーターっぽい人が
多数もの凄いスピードで上り下りしてるのは
圧巻でした・・・

今回のメンバーで来週末富士山に登ります。
私はその練習として参加しましたがなんとか富士山も頑張ります!?



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(三遠南信【除く豊橋市内】)の記事

この記事へのコメント
いや~、本当にお疲れ様でした。
後ろから見ていて、冷や冷やでした。

もし、怪我でもされたら・・・

でも、やりぬきましたね!!わたくしも初回は
体がボロボロでしたが今では、楽しく気持ち良く登れるようになりました。

今週末は富士山ですが、ゆっくりいきましょうね!
Posted by lanchester-toyohashi at 2007年08月27日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本宮山はえらかった・・・
    コメント(1)