●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

アクトシティでランチェスターのお勉強!【栢野様セミナー】

ミクシイ→栢野克己様ブログで情報得た
情報

浜松にて9月4日
九州ベンチャー大学・栢野克己様のセミナーがあるのを知り

私の地元豊橋から

丁度直前名古屋へ行くし、

西も東も一気に移動すれば速いし・・・

と頑張って参加してきました!

栢野様はランチェスター経営豊橋の山口様を通して知り合った方です。

東京でセミナー聞いて1年と少しぶり

その時の旅?の記録はこちら

とにかく多くの中小企業・零細企業の企業家など対象にセミナーを全国で行っているので
新鮮なネタがいっぱいでした^^

ありがとうございました!

アクトシティでランチェスターのお勉強!【栢野様セミナー】

手前・栢野様
右は㈱東海情報システムの石岡 晃様
石岡様もランチェスター豊橋さんつながり。
今はマイミクさんとしても交流中
最近の興味の対象は石岡様人力二輪・私が自動二輪とちょっと私の方が楽な方に走っていますが(笑)

↓浜松アクトシティにて楽しく講義中
アクトシティでランチェスターのお勉強!【栢野様セミナー】



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(セミナー・講演会・音楽会等)の記事
久々の浜松ブログ村
久々の浜松ブログ村(2009-06-12 01:40)

この記事へのコメント
いつもありがとうございます!

が、

いつもながら雑談が多かった!笑
Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 2009年09月07日 09:17
ベンチャー大学の栢野/かやの様

コメントありがとうございます!
雑談が楽しくて来ているのは否定しません(笑)
Posted by すぎうら あきのり at 2009年09月07日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクトシティでランチェスターのお勉強!【栢野様セミナー】
    コメント(2)