●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

ハーレーネタ2題(傷+本)

その1

写真のハーレーダビッドソンスポーツスターXL883R
先日静岡から納車回送で乗ってきて無事豊橋到着!って思ってたら
家のまん前にてコケましたicon20
まあコレも購入の記念???

↓追加装備エンジンガード(キジマ製なので純正の半額)
 でエンジンはしっかり守ってくれました。
ハーレーネタ2題(傷+本)

しかしこれはともかく
ハーレーネタ2題(傷+本)

これ見ぐるし~
ハーレーネタ2題(傷+本)

ほぼ同タイプハーレー・スポーツスター883が各地の教習所に現れているたしいけど
写真見るとしっかり後ろにもガードが着いてます。
レンタルでしばらく付けるとかサービスあったらいいな~って
そんなの付けたらかなり恥ずかしいかも???

その2

今回のハーレー・スポーツスター購入で
かなりいろいろ本買いました。
しかし、超初心者向けというよりカスタムを楽しんでいるベテラン紹介みたいな
本が多くそれなりに楽しめましたが・・・

今日出合ったこの本

今日からはじめるハーレー
ネコパブリッシング発行 1000円


私の様な超初心者には
この本がが一番バランス良く網羅しているかな~って感じでした。
ハーレーネタ2題(傷+本)




本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(ハーレー【散財日記自爆編】)の記事
ハーレー消防車!?
ハーレー消防車!?(2009-07-29 19:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーレーネタ2題(傷+本)
    コメント(0)