●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

売木からの道中は村営バス・町営バスのある風景

今日は売木村、まで所属するNPO・三遠南信アミ参加の会議の為売木村に行きました。
村おこしを、官・民・都市部支援団体等が一帯となって模索。
かなり勉強になります。(すぐ仕事には使えないと思いますがicon04

普段は土・休日通る国道151号線。
今日は帰りは売木村16時過ぎ~豊橋18時過ぎまで。
平日の沿線は下校の子供の姿など休日とはまた違った姿が・・・
土・休・祝日運休の豊根村営バス・東栄町営バスも今日は何度も行き交いました。
16時~18時台。各方面にほぼ同じ時間に便があるようです。
学校の下校が主な用途でしょう。

↓豊根村営バス。豊根村営バスはもっと大きなバスも見かけました。
売木からの道中は村営バス・町営バスのある風景

バスを写した大沢バス停。前の記事の太和金トンネル出たところ。
売木からの道中は村営バス・町営バスのある風景



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(日帰り三遠南信2008年5月25日以降)の記事
秋の茶臼山へ
秋の茶臼山へ(2008-10-14 08:51)

パルパルの観覧車
パルパルの観覧車(2008-09-15 16:19)

雨上がりの浜名湖
雨上がりの浜名湖(2008-08-24 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
売木からの道中は村営バス・町営バスのある風景
    コメント(0)