●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

八戸の楽しい夜【東北の旅その8】

先日の同窓会にて「待つわ」を誰かが歌ってなんだか懐かしくなって
今日は岡村孝子聞いてる杉浦顕倫です。

夏の旅日記続けます。

電車が目的で?決まった東北行きですが
その後八戸を案内していただける日程が出来るとか夢にも思っていませんでした。

東京のセミナー知り合った方(セミナー仲間!?)
に忙しい中夕刻よりお付き合い頂きました。
ありがとうございます。

八戸市街地に向かいまずは一件目。
・・・名前なんだったけ???
お座敷のある居酒屋にて。
海産物は基本的に苦手な私なのですが
八戸特産?「イカソーメン」に挑戦???
うまい!!!
八戸の楽しい夜【東北の旅その8】
さすが海の幸の有名な八戸です!
いろいろお話するうち隣のおじさん・・・いや久々にお会いしたという3人も加わり楽しい時はあっという間に。
盛り上がるうちに2件目へ。皆さんもお付き合いしてくれました。ありがとうございます!
八戸の楽しい夜【東北の旅その8】


2件目は「ばんや」
地図はこちら

これ私のツボにはまった素敵なお店です!
おいしい日本酒が沢山!
旧日本家屋的雰囲気・・・

なんだか楽しくてというか正直言って一件目からの楽しい雰囲気に酔ってしまい!?
時間ばかり過ぎて記憶が断片的なのです・・・

3件目なぜか博多ラーメン!(でもまいう~)
4件目(屋台みたいなお店)

あっという間に夜中でした。
また訪れたい八戸です。
八戸の楽しい夜【東北の旅その8】
八戸の楽しい夜【東北の旅その8】


タグ :ばんや八戸

本館:すぎうら日記はこちらです!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
八戸の楽しい夜【東北の旅その8】
    コメント(0)