●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

豊橋市・牟呂にて。むろブログ村

さきほど食べた悟空停のからあげ定食がおいしかったけど、なんだかのどかわきまくりの
杉浦顕倫です!

今日は浜松方面+設楽町で盛んなブログ村
初の豊橋開講という事で参加させて頂いてきました。

むらの名前は「むろブログ村」
http://muro.hamazo.tv/

ピーアールディの谷本晴光さんが村長さん(笑)
http://www.prd-net.com/
助役?の栗田さん
http://fon.hamazo.tv/
と共にいろいろ情報を頂きました。

お花を教えているねぇねさんはじめ個性的なブロガーも
http://neene.hamazo.tv/

村長さん
豊橋市・牟呂にて。むろブログ村




















ブログ村の様子
豊橋市・牟呂にて。むろブログ村

感想・・・村長・谷本さんのビジネスがまた面白い!お客様の利益だけ考えて紹介で「なんでも屋さん」みたいになった方。
その中でもパソコン関係を主力として生徒さん・HPの顧客さんの人脈が。ここから豊橋にてブログ村が広がっていきそうな気配です。

次は8月20日、午後の予定?500円(会費)握り締めてブログ仲間作りに来ませんか?

場所は地図はこちら



本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(豊橋の風景)の記事
町の大衆食堂
町の大衆食堂(2009-07-28 12:37)

井原電停前にて
井原電停前にて(2009-06-04 17:55)

道路に穴ぼこ
道路に穴ぼこ(2009-06-04 14:53)

羽田八幡宮
羽田八幡宮(2009-06-04 14:52)

この記事へのコメント
本日はご参加お疲れ様でした。
確かに助役の名前がちょうど良いと思います。
FONはとても便利で社会的に意義のある参加型プロジェクトです。
友達をつくるとても良い道具と私は思っています。ぜひ設置していただくことと、ご自身のお友達に広めることをお願いしたいと思います。
ひいてはそれが、社会インフラになります。
Posted by 栗田なおかず at 2008年07月19日 00:53
公共無線LANとの違いがいまいちつかめてない部分もあります。また教えてくださいね!
Posted by すぎうら あきのり at 2008年07月20日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊橋市・牟呂にて。むろブログ村
    コメント(2)