●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

プリウス耐久試験

いろいろ年末購入後不調なプリウス (平成11年式)

購入した名古屋トヨペット高師店では1月に渡って修理して頂き
年始とりあえあず治ったかに見えました。
実際豊橋市内走る分すこぶる好調!

燃費は市街地走行でも15をマークしています。
以前のKEI(ターボ4駆)の1.5倍!

しかし、昨日、北設楽郡設楽町田口に行く際峠の最後の坂道で息切れして
亀マーク(充電不足マーク)が出てしまいのろのろと坂上りました。

やっぱりモーターのバッテリー逝ってる?

更に今日「深夜のラーメン大会」
(ラーメン情報・写真ははこちらに↓)
http://sugiurains.hamazo.tv/e283563.html

にて5人乗って頂いたお陰で重量試験となり(笑)
満載時勢い良くアクセル踏むと
亀マークが出ていきなり加速しなくなることも発見。
なんとかゆっくりアクセル踏んでごまかしましたが・・・

さて、明日は春日井まで営業に行きます。
初めての高速道路、結果どうなる???

ともあれなんとかクレーム付けてバッテリー変えさせよう。

プリウス購入前の愛車↓
フォレスターの維持費をもてあまし2年前買い替え。
売却益相当(約55万円)で購入。2年使用4万キロも走りました。
プリウス耐久試験
今回7万以上走っていたのになんと19万で売れました。

ちなみにプリウスは込みこみ56万3年保障付きです。


本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(ぼやき^^;)の記事
庭の「木」?
庭の「木」?(2009-06-06 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プリウス耐久試験
    コメント(0)