●2009年よりの新規記事は「すぎうら日記」をごらんください。 
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】

年賀状写真

今年の年賀状写真です。

年賀状写真

本物の年賀状は「白黒」になってしまっています。
(しかもリソグラフなので汚い・・・)

大井川鉄道、千頭駅にて
井川線車両。後ろにはSLが隠れています。
11月末、紅葉の一番いい時期に行きました。

毎年大井川鉄道、今の時期
寸又峡温泉温泉1泊2食付+鉄道+バス運賃で10000円なんていう激安プラン出しているようですが
今年はどうなのかなあ?

おととし行ってかなりお勧めでした。


本館:すぎうら日記はこちらです!
同じカテゴリー(日常(お仕事) )の記事
エストレア250cc
エストレア250cc(2009-08-04 12:17)

今日は今から会議
今日は今から会議(2009-07-10 18:28)

商談ランチ
商談ランチ(2009-06-26 13:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年賀状写真
    コメント(0)